QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ケアしず
ケアしず
ケアしずおかは、老人ホーム・介護施設をお探しの方へ、条件に合った施設を紹介する会社です。さまざまな施設を知るプロの相談員が施設の入所のあらゆることをサポートいたします。

2018年08月30日

新規OPEN施設にお邪魔しました!

まだまだ暑い日が続きますねicon10
今日は来月OPENのサービス付き高齢者向け住宅「glad下川原」さんに
お邪魔しました!

新規OPEN施設にお邪魔しました!


まず驚いたのが、建物玄関のオートロックにビックリ!

新規OPEN施設にお邪魔しました!

「glad下川原」は自由な生活スタイルが出来るサービス付き高齢者向け
住宅という事で、24時間出入り自由なのです!
なので、ご家族が夜間に訪問することも可能です!

新規OPEN施設にお邪魔しました!

エントランスもガラス張りで明るくホテルの様な雰囲気です。

新規OPEN施設にお邪魔しました!

室内にはキッチン、お風呂、洗面台が完備されており、お料理もできます!

「まだまだ元気だけれど、見守りがあれば安心」そんな方におススメです!
他にもお伝えしたい事はたくさんありますが、百聞は一見に如かず。

見学をご希望の際は弊社までご連絡ください!


同じカテゴリー(施設取材)の記事画像
リニューアルオープン!
新規サ高住 見学会
同じカテゴリー(施設取材)の記事
 リニューアルオープン! (2019-03-28 17:49)
 新規サ高住 見学会 (2019-01-18 17:24)

Posted by ケアしず at 17:25│Comments(0)施設取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規OPEN施設にお邪魔しました!
    コメント(0)