QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ケアしず
ケアしず
ケアしずおかは、老人ホーム・介護施設をお探しの方へ、条件に合った施設を紹介する会社です。さまざまな施設を知るプロの相談員が施設の入所のあらゆることをサポートいたします。

2019年01月18日

新規サ高住 見学会

こんにちは、ケアしずおか 相談員の奥田です。
インフルエンザが流行しておりますが皆様は大丈夫ですか?
私はとにかく手洗いうがいを徹底しております。

本日は2月1日にOPENするサービス付き高齢者向け住宅
「リバティ東海新通」さんの見学会にお邪魔してきました!

新規サ高住 見学会

こちらの建物は元々賃貸マンションだったそうです。
中に入ってみると、高齢者の方向けにリフォーム
された箇所がいたるところに・・・

新規サ高住 見学会
新規サ高住 見学会

車椅子の方でも使いやすいキッチン・洗面台

新規サ高住 見学会

室内は全てバリアフリー!エアコン・照明器具付きです。

居室階は3・4・6階で、2階部分はデイサービス
「リバティ東海デイサービス」さんが入っております。
新規サ高住 見学会

新規サ高住 見学会
新規サ高住 見学会
マージャンも出来ます!

新規サ高住 見学会

お食事もいただいちゃいましたemoji27
美味しかったです!ごちそうさまでした。

一般の方向けのマンションをリフォームしたサ高住
ということで私的にとても良い勉強になりました。

今後はこういったサ高住が増えていくのかなと思いました。

ケアしずおか
奥田




同じカテゴリー(施設取材)の記事画像
リニューアルオープン!
新規OPEN施設にお邪魔しました!
同じカテゴリー(施設取材)の記事
 リニューアルオープン! (2019-03-28 17:49)
 新規OPEN施設にお邪魔しました! (2018-08-30 17:25)

Posted by ケアしず at 17:24│Comments(0)施設取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規サ高住 見学会
    コメント(0)